にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

2016年3月27日日曜日

ビオフェルミンのすすめ

昨日お話をした「自然治療で乾癬を治す」の本で、乾癬の主な原因は腸壁の薄化現象にあるとのことでした。
実はこれ、乾癬だけではないのです。
皮膚炎(ニキビ、アトピー、湿疹)のほとんどの原因が、これの可能性があるのです。

腸壁から入った毒素が体内を巡り、皮膚から外に出ようとすると、免疫機能が毒素を攻撃して皮膚が炎症を起こす。
この仮説が正しいとすれば、腸壁から毒素が入らないようにすればいいわけです。
そこで、ビオフェルミンが登場します。

ビオフェルミンは、みなさんご存知の通り整腸剤です。
腸内の悪玉菌(毒素?)を退治し、便秘下痢にならず、お腹も張らなくなりますよ。
(実は、ウ○コもオ○ラも臭くなくなるのです…すごい!)

あと、ビオフェルミンの成分(ビフィズス菌等)が腸まで届かないとの都市伝説がありますが、確かに空腹時は胃酸に苦戦するようですが、食後に飲べば届くとのことです。
また、花粉症にも、コレステロールにも、歯周病にも効くとのことで、ビオフェルミン製薬ウェブページに書いてありました。
ということで、「ビオフェルミンのすすめ」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村